結局もろもろで秒速5センチはゴールデンウィーク中に行くことにしようということで…。
今日行こうかとも思ったけど、あまりに部屋の汚さに掃除でつぶすことにしました。
だって空のコンビニやら弁当屋の弁当箱が散乱していて歩けない部屋になってるんだもんOrz
電撃ムービーの方はどうしよっかな…。文庫は読んでみたいし行くことは行くと思うけど。


オーガスト放送局海賊版(仮) オーガスト放送局海賊版〜八月の土鍋〜#0004
ドリパの話が。企業のイベントには普通に行く気しない。多分東京に住んでても行かないだろうね。
自分は変わってるんだろか??


■今日のハヤテのごとく
悪・即・斬 でした。

あと、スパッツですよね。ヒナギクは予想通りに可愛かったです。


これぞCHAOS!
ケロさんの復帰おめでたい。やっぱり時代はPureじゃなくてカオスだと思いたい(ぇ
地味にうちが動画系を紹介しようかなと思うきっかけになったサイトでもある。
ネタ系のむびはあんまり探さないので参考にしてます。


オーガストSS・白銀の舞姫〜金色の歌姫
約束どおり読みました。
姫が二人いるのは無理があるんじゃ…(笑。けど、姫どおしの会話を早く読みたい。
姫としての意見の違いで喧嘩になって、最後に解りあうって話の流れがとっさに自分内では思いついたんですが。
オリキャラの和真の行動が読めないことが一番面白いかな。自分的には。
和真といえばLikeLifeの主人公かと最初思ってたんですが違うようで(ぉ


[字幕動画]曲芸物語
(鳥居キャノン発射さん)
原画が変わろうと声が変わろうと、会社が作り出せば本物なのよ(笑。