いかん、次の日になってしまった。
しかも、こっちも1回間違って消してしまうというね。今日は絶対に疲れてる…。
リース絵なのにリース以外にキャラが混ざってるように見えるし、きっと疲れてるんだ。(実際混ざってます)
誕生日絵お疲れさまです♪


『桃華月憚』 5月25日へ発売日延期
延期する気はしてたけど、助かったー(ぉ。買おうと思ってたけど時間がないのでやっぱり買わないかも…。
4月末は①アメサラサ、②ひとゆめの順でプレイします。GWがあるから両方できるんじゃないかと思うけど。


『遥かに仰ぎ、麗しの』分校系感想@犀の目工房さん
分校系はコインの裏表みたいな話の連続で。栖香とみさきちはアンチテーゼで見事に対比してたり、邑那さんではさらに違うひっくり返し。そういう読み手に見えづらい部分に工夫があって見事。ただし、シナリオが中だるみしてつまらないという欠点があるかなと思っています。
シナリオ考察する人ほど、分校が好きな人が多い気がする今日この頃だったり。