>「素晴らしい」 リインⅡ・・・恐ろしい娘っ!(笑 「てきとうなもの」縮小ですかぁ・・・→
情報系は「てきとうなもの」しか見てないので少し世間に疎くなりますネ(マテ いや自分で調べます。→
こちらからも 今後もお世話になりますのでよろしくお願いします

毎度ありがとうございます。疎いくらいでもいいんじゃないかなと最近思うようになってしまった私ですが…。
ここを見てれば私の趣味の範囲では疎くならない…はず?情報の早さはなくなるけど。


>書き忘れちゃいましたけど,明日で2周年おめでとうございます。さりげなく俺も1年半だもんなぁ。早い…。
どうも〜。すでに昨日になってしまいましたが。


トネリコ@かくはん屋です。捕獲ありがとうございました〜♪
どうも〜。気づくのが遅れてしまいましたが。フォーチュンアテリアルは何だかんだと言いつつすっごく楽しみなのです。