TMくん
>挿絵の翠は拝みましたが
かわぎしさん絵うまいっす。あと、クラリネット演奏の背景は実写じゃんとつっこんでしまいました(笑
>届いたらぜひレポ待ってます
イベント行けたら書いたいんだけどなぁ…。
日祝は休んでいいとは言われたので、30日のComic1には行けるといえば行けるようになったんですが、実は近々車を買いたいと思っていまして、そこでお金を使うと買うのが遠ざかるというジレンマが…(苦笑)3月と違って往復の飛行機も高そうだし…
せっかく社会人になったのにつくづく貯金ができないなぁっと…


カーフさん
>それがロステクなんですよ
さすがロステク!!杖もロステクで出してるんですね(ぉ
>数十回はバッファ処理
30分くらいずっとバッファ処理を続けて、いっこうに再生されないので諦めました…


銀狼さん
>クロスSSのネタ出しも兼ねて
KATIEさんところで出してる奴ですね…。
アニメとラノベの消費に追われてWeb巡回が追いつけず、まだ読んでません。
来週末に読みます。と自分を追い込む。みなさんがサンクリ中に読みます(ぇ。
他にも読みたいSSが(主にあけるりとかにしの)たまってるので、なんとか無理やり時間を作る。つくるったら作ります。
読んだら感想書くのでよろしくですよ。


元井 広夢(もとい)さん
>麻衣ちゃんないから
翠シナリオでちらっと出てきます(ぉ