ハヤテのごとく第3話

回を追うごとに面白くなってきたと思うのは私だけ?
冒頭はかの有名なアレからですねー。自分と近い世代ならきっと過剰反応しちゃいますよね?
「マスクザマネーが、お金に変わって、おしおきよ!」

ぶっちゃけ、こんなキャラもいたよね。と思ったソニーの技術で作られたわけではないタマと執事クラウス。漫画では最近出番少ないよね?
クラウスを踏んだシーン(特に声)が気に入り。やっぱり釘宮ボイスにはきつい台詞が似合うと思う(ぉ


ハヤテのごとくの最強キャラはやっぱりマリアさんだよなぁ。一気に場が凍りつきました。


後半の執事適正試験とかいいつつ、とんでもない最先端ロボが登場。
にしても、ナギの絶対領域は最高
適正試験がどうたらという話をそっちのけで見てしまう魅力が!!


この後、変なロボとの戦闘シーンは割とあっさり片付いたけどこれはこれでいいか。
最後のやつが流れ的に余計でしたが…。
毎回思うけど、エンディング曲がいいね。MELLさんの「Proof」。やっぱりまだまだI`veは不滅!


そして、次回ついにヒナギクさんが!!!実はこれだけを言うために書いたんですが(ぉ


というわけで「君はコスモを感じたことがあるか?」
ホント、予告は特にネタばっかり。