猫たん先生さん
>お兄ちゃん♪と呼んでくれるキャラ
お兄ちゃんと無理やり呼ばせるキャラならいるかもしれません(何
>レパートリーがたくさんあるので
私が一番最初に知ったのはEVER17ですよ。


ARIAさん
>麻雀好きだとは思いませんでしたけどね〜
本当だ!
>書き直す気になるまでに6日かかりましたw
それほどのショックだとは…。めっちゃ長文っぽいですね(笑
>ハーレム系作品って,どれを見ても,女性キャラが怖くなる
まぁそうですよね。やっぱり恋愛は一種のバトルなんだよな…。


KATIEさん
遠坂凛様ですねぇ〜
植田佳奈さんって確かFateをプレイしてたって話だったけど、その時「ダウンロード」と誤字したせいで妙な噂が立ってて笑えたなぁ。
>もっとお気楽に「らき☆すた」ワールドに浸かればいいのに
文句を言いたい人には、言わせておけばいい…はずです。


カーフさん
>伊織兄総受け本の設定
攻めは征一郎さんで!(笑
>白さんはウサギが好物のようですね(何者かに射殺)
射殺の犯人は征一郎お兄様ですね〜(ガクガクブルブル


えんどーさん
>魅力が感じられない作品だったら買わなければ済むことですよね
少なくとも私はそうですが。
オーガスト作品でも魅力を感じなくなったら買いませんよ。ライターと原画が変わらん限りそんなことはないと思いますが。