今週は半端なく忙しいわけで。家は単なる寝るための場所に…
といっても明日以降は落ち着くかなと思います。とりあえずハルヒの新刊から読まねば。やることはたっぷりだー(ぉ

ひとひら第3話

野乃先輩の声帯麻痺が明らかに。その流れから麦が一言でも劇の上で発声できたのは成長がうかがえます。
これは最後まで継続視聴決定ってことで。


ながされて藍蘭島 第1話
どうなんだろ、これ?こういう話はちょっと苦手。ハーレムと思う以前に女性陣が怖いと思うの自分だけ?
アニメを大量消化している現在、これは後回しでもいいかなと思うレベル。キャラに好みのタイプがいればガラっと見方が変わるんだろうけど。


らき☆すた 第1話
オープニングのクオリティはハルヒを思い浮かべるくらいハイレベル。
まぁまぁこれは面白いですねー。こういう4コマ原作のアニメって合う合わないがはっきりする傾向が自分にあるみたいで。
結局ひだまりスケッチは結局最終話まで良さがわからなかったし…。