銀狼さん
名雪同人の第一人者
どおりで安心して読める面白さだったわけですねー。
>絵柄はともかく
自分的にはそれほど気にならなかったですが。
確かに動きが物足りない部分はありました。


TMくん
>思わず買ってきました
実は私も知らなかったんですが、店にいったときに表紙絵見て速攻で買いました(笑


KATIEさん
>まつりんの元気さは作画を救うとまで思ったし
まつりんはホント元気でしたー。TV版が美琴でなく保奈美ENDなのは、人気という空気を読みすぎとまで思いましたが(笑


ばるでぃっしゅさん
>しょぼしょぼ本屋
うちの近くのしょぼしょぼ本屋には売ってませんでしたが…


ARIAさん
私の方こそ、最近ほとんどコメント残せてないんですが…。
>読まずに積んでいるというね
ほんと漫画でもアニメでも限りある時間との戦いですねー