TMくん
>誰かのセリフに似てますねw
そ、そんなはずは…(笑


KATIEさん
>大事にして欲しい
大事に最後にクリアしましたが(笑)
麻衣役でもあった阿玖深音さんボイスも素晴らしい。


元井 広夢さん
>でも増えて逝くんだなぁ
私も少しずつ増えてます、ついつい許容量を越えて買ってしまうので…


銀狼さん
北都さんってロリな役が多いけど、本当はお姉さんボイスが一番合うと思うのは私だけなんだろうか…
>某姫様FC用
某って言われてもあの姫しか思いつきませんが(笑
>現時点では「かにしの」と「プリズム・アーク」に「見上げた空におちていく」
現時点では、「フォセット」「ef」「ROUTES PE」とかどうしようもなく積みが。