銀狼さん
うちも親の目を盗んで見てました(笑
OPもそうだけど、リーヤの声は香取さんでしたからねー。それも凄いことだなっと。
うまい棒のキャラの名前は何なんだろう…(苦笑)


TMくん
北海道は平年くらいにしか寒くないから感覚がわからなかったり。といっても最高気温3〜4度な世界ですが。
>名古屋に資格受験で宿泊
その気持ちはよくわかりますよ。受験じゃなく観光ですが、4年位前だったかな?に東京に泊まった時、北海道でやってないアニメを見ましたし。
>きっと本編にヒヨコか何か出てくるんでしょう
なるほどー。きっとヒヨコが重要なキーキャラに(ぇ


ばるでぃっしゅさん
ママレはあまり見てなかったな。今キッズでやってるんですか、見てみよっと。
そういや、おとぼく終わってからほとんどキッズ見てない(爆
ふし遊は私的には名作。