カーフさん
技量はないのでとても恥ずかしいわけで(苦笑)
>長すぎて各自突っ込みきれませんでした
キャラが多すぎというのも大変なわけで…。


猫たん先生
そんなこと言ったら桐葉は全くでてきてな…すぱーん!
その友人とは数ヶ月に一度くらいしか会えませんけどねー。それが社会という名の現実の厳しさか…


銀狼さん
結構ハマり声だと思いますよ。アニメオンリーで原作見てませんが。
私は堅くて、ぐぐっと読ませる文章をこそ尊敬します。堅くしようとすると恥ずかしくなってギャグで誤魔化すクセが…


KATIEさん
>全く持って「桃葉」路線
桃ちゃんは、おいしいキャラしてますよね。私は芽生ちゃん派ですが(聞いてない)
>ある意味勲章ですね
らじおでのその台詞が頭から離れないですわ。本当に、ある意味の勲章だ…(笑)
愛がないとSSなんて書く気すら起こりませんから。例えその方向性が間違っているとしても(ぉ