カーフさん
瑛里華のキャラをちょっと崩そうとするとああなります(マテ
>TVアニメ版の終わり方
アニメの犬夜叉は最初の1年くらいしか見てない…。ちなみに、らんま1/2の終わりもそこで終わりって感じでしたけどね…


カニキスさん
ってことは次の予定もあるということですな。次のSSも期待してます(笑


KATIEさん
>姫様目線路線で逝ってしまいそうで
それでいいと思いますよ。そして私と同様「こ れ は ひ ど い」と評価を受けましょう(ぇ


ばるでぃっしゅさん
キャラクター壊しまくりですが、楽しんでくれたのなら何より。
すぱーん!


銀狼さん
一応頭の中でそれ散るLikeLifeはにはにのようなノリのいいエロゲテキストを考えて書きました。伊達にそういう作品が好きと公言しているわけではないのです(ぉ。つか、こういう話しか書けない私ですが…