リンク元を見ると、Faxiaさんのところからたくさんの閲覧者が…。
他にも多方面からのリンクありがとうございます。自分でも「これはひどい」と思ってます(ぉ


昨日の夜から今日の昼まで、久しぶりに高校からの友人と遊んでおりました。
私がやったことといえば、コミックのかんなぎとアニメのまなストを布教したことかな(ぉ
最後は「まっすぐゴー」が合言葉に!
あとは、ひとゆめの絵はいいねって話とか、いろいろまともなのからギャグなムービーを見たり、まったりした時を過ごしましたとさ。ってところです。


あけるり無差別キャラコン結果発表ぺーじ〜
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kalf/vote/vote2007/akerurikek.htm
結果ページ作成お疲れ様です。キャラが多いと結果発表も大変っすな。レイ姉の解説、聞きたかった(笑
あと、翠が人間の言葉をしゃべってませんっ!