というわけでいつものテンションに戻りました(ぉ
■好きな男の声優いる?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-1826.html
保志総一郎さんとか子安武人さんとか無難すぎですか?
あとは、置鮎 龍太郎さんとか。男の声優も好きだけど、名前を中々覚えない自分がいる(ぉ


■クソつまらないアニメ感想ブログの特徴
http://d.hatena.ne.jp/ariasblog/20070313/p1
というか、アニメ系ブロガーは、トラックバックしながら内心こう思ってたりするのか(まて。
ある意味アニメ感想ブログの時代は、終わった気がするんだ…。
つか、各話ごとに感想を書き続けるという行為は非常に苦痛を伴います。それがいかに好きな作品といえども。それを私は知っています。だからアニメ感想ブログで、常に質の高い更新を続けているところには感服。
自分の場合は最近は心に残ってかつ時間に余裕のあるときにはきちんと感想書いてるけど、他人のためじゃなく自分のために書いてるし、人からクソつまらんと言われようと気にしません(ぉ
つか、画像小さいとか、〜でしたね。とか、文章はほぼあらすじのみとか、自分に当てはまりすぎて困る(笑