バファリンの半分はやさしさでできていますが、

要するにプリンはおいしいということで。

Orz


つか画像ネタは楽しいと思う今日この頃。でも多分うちは続けはしないんで。
でも、この更新スタイルは、はまるね(笑。ケロさんとかの萌えブログ系の気持ちはよくわかった。


という前振りどおり?、今日は結先生大喜びなプリンのお話。
Happyプッチンプリン
http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html
通常のぷっちんプリンさえあの大きさなのに、その3.6倍!これは脅威のサイズだ!!
というか売り切れるほど売れてるみたいですが(笑。きっと結先生が大人買いしたのでしょう(ぉ


そして常軌を逸する漬物樽バケツプリン
http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/1773764/
元井広夢さん経由で見つけたんですが、うへぇ…。結先生の結婚式はこれで決まりでしょうね(笑
あのプリンの妖精さんなら50リットルだって一人で食べれるはず(ぉ