ちょっとした私信めいた文章ですが…
こんな娘さんにうざいって言われたい(まて
http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-03-08

私は入る気はないんですが、ついバナー絵に見とれてしまいました(ぉ。
なんて罪深い絵なんだ!これならウザイって言われたいがためにコメントを残したくなったり。
そういえば入会しないのにバナー貼ってよかったのかな(苦笑)
私の場合は、スパムコメントはそれ以前に消してるし。対応ができないの(かなり古い記事へのコメントとか)は見るけど放置。
ここは基本的に自分語りはO.K.ですが、自分が対応できる能力を超える理解不能なコメントは返事できない可能性があるのでご理解くださいという対応をとります。
要するに今までコメント残した人たちは大丈夫です、安心してください。
むしろここは交流を目的としたブログで、あちらはデータベースを中心としたWikiという特性の違いが大きいよね。あんなに気軽にコメントを残されるWikiってそうは見られないと思うんだけど(笑。


それにしても反撃するとは聞いていたけど、そんな手段だとは…。見事な皮肉が込められているなぁ……