銀狼さん
>学ランって一度も着た事無いんです
そういえば私もそうかも。中学ブレザー、高校私服。
>真面目に考えると
やっぱり鍵作品かなー?鍵に嵌めさせればそのまま泣きゲーとか感動ゲーとかを求める流れになるはず。
はまらなければ、こっちの世界に来ないほうがいいと思うので諦めるでいいかなーっと…。
葉っぱは、無難といえばToHeart2だけど、こみぱとか痕とかRoutesあたりの少しクセのあるのをやらせるのもあり?
8月は葉ゲーをやった後にやらせるのがいいと思うのだけど、どうでしょう(笑)
>「噛めば噛むほど味が出る」良作なシナリオが理解されづらい
もったいないですよね…。


水輝かなたさん
>迷わずこんn…と言いたい
それもありだと思います(笑。ふれあいは流石に知りませんでした…。
それだったらウチはシンプル2000シリーズのBitterSweetFoolsあたりを…
SuperLite 2000のEver17をやらせるのも手か?


TMくん
>ちなみにうちではありませんよ
そういうツッコミがあったか(笑。ぶっちゃけ、FiRSTRoNかと思ったんだけど
>SAT
特殊急襲部隊とは恐れ入ります(笑
うちはSAF……。順番を変えるとFAS…ぐぐったら、胎児性アルコール症候群って出てきた(ぉ


すわ郎さん
>『マジックポイント』だと思っていた人がここに1名
私もドラクエ歴10年以上だけど、読み方は知らなかった(苦笑


KATIEさん
小学校ばっかり(笑)さくらは懐かしいなぁ…。何気にケロちゃんの立場になりたい(笑。知世の立場もありかな。


ばるでぃっしゅさん
>高校時代は学食無いところいっていたからな
うちの高校は学食あったけど、実家通いの自分には無縁でしたね。
>凰華女学院(分校)
一人で食べてるすみすみに話しかけるわけですね(笑)