TMくん
私はネット上ではTMくんで統一しますー。
>雑誌はやる事がなくなりそうで大変
逆に雑誌がそういう企画を立てて煽ってくれると盛り上がると思うんだけどなぁ…。
>なんなら聞きに伺います(笑)
是非聞きに来て下さい(笑)1回一晩中オーガストで語り合ってみたい(ぇ
この件に関してWebで公開できない理由の実際を言えば、えせ情報サイトの方の更新に時間を取られて、そこまで手が回んないだけなんですけどね…


猫たん先生さん
>レポまとめるのにも時間の制約が
人生は時間との戦いです(ぇ


ばるでぃっしゅさん
>走り出したらとまりません止まれません
うちも大暴走したいですぜ(笑
>あのシリーズの壁紙は質が良くていいですよねぇ
たくさんお持ち帰りしましょう〜♪


KATIEさん
>終わった後に「良かった!」・・と充実できるシナリオになると絶対に信じてたりします
その点については心配はしてないですよー。それはPS2で追加された翠やエステルシナリオを見ても安定感があったしね。
どう読者である私たちを和ませ、萌えさせ、感動させ、驚かすのか。一応えちぃゲームなのでエロシーンの使い方も…
それが全て揃ったときオーガストはもう一段上に行けると思うけど、それともこの立ち位置が限界なのか。それが試されるゲームでも…って十分語りすぎですね自分。