DDD1巻

4062836092DDD 1
奈須 きのこ こやまひろかず
講談社 2007-01-10

by G-Tools

というわけで説明する必要もないくらい、多分きっと有名なDDD。
奈須さんは狂気で綺麗な人が好きなんだろうかね。そう思うくらい悪魔という狂気をネタにした話が展開していく。
独自の世界観に入るためには独特の奈須節とでもいえるような独特だけど特徴的な話の流れ。
壊れているようで壊れてなくて、でも壊れていて…みたいな感じで。でも合間に入る普通の会話が妙に光るところもいつもどおりかな。説明になってないけど、世界観に入れたときの面白さは凶器。
あと、誰が認めなくてもトマトさんは本当は可愛い人だと思うんだ(ぇー。