やっぱり噂どおりだったか、うつりぎのシナリオの弱さ…。
http://shigurekero.blog28.fc2.com/blog-entry-325.html
今年はそこそこ期待されてるゲームが次々と出る割にはどれも当たりがない名作と呼べるほどのゲームはない*1というか。


本当に面白い漫画を紹介してくれるサイトがない
http://d.hatena.ne.jp/furan/20070226/1172459247
大手だと所詮話題になっている漫画を紹介するってことが多いような?
こういうのは個人ブログを徹底的に回って自分に合ったところを見つけるが吉。
漫画は知らんけど、エロゲとラノベに関してはいくつかそういうサイト持ってます。
でも、自分以外に合うかはその人次第なんでここで取り上げはしません。


エロ本の隠し場所スペシャ痕跡症候群さんより)
http://ns.jarnal.jp/social/social_018.html
4も定番だったんだ。ぎゃーす。知らないうちに見つかってたりしてたのか昔…(苦笑)

*1:誤解を生んだようなので文章訂正。