リリミエスタ体験版

http://www.hook-net.jp/smee/
今日はこれとかにしので一日が終わってしまったので(ダメ人間)、リリミエスタの体験版について。
ぶっちゃければ、私はリリミエスタ買います。
ましろぼたんは未だに迷ってるけど…、体験版の限りではシナリオがそれほど好みじゃない。黒ストは好みだけどね(笑)


なんでも、天使の国から来た人たちが人間界での幸せを集めるゲームだとか(てきとー説明)
HOOKっぽいといわれればそれまでな無難なキャラ構成。幼馴染に無口キャラに高飛車キャラに元気ロリキャラ。
山田さんは何かを彷彿させるんだよなぁ…ぷりっちのベルナルドかっ。
綾乃とかシンディとかいいキャラしてるのにサブキャラ扱いなので攻略できないだろうところは残念ですね。
都は攻略できなくていいから裕とのエピソードが何かあればなぁと。
双葉&篤の子供組も純真で好感持てますね♪学校休んでまでネコの飼い主になってくれる人を探すなんて健気やなぁ。
ていうか褒めてるのサブキャラばっかり?ばっかりだ!?(爆)


あとは黒スパッツに惚れたといっても過言じゃない(まて
http://www.hook-net.jp/smee/cg_hi01.html