いい加減な更新ばかりで済まない。
各所の萌え系ブログのようにネタに走る事もできるんだけど、ここでは無理をしないことに決めてるんで。
いやぁ昨日のことを書くとかにしののネタバレしか書けなかったんで。
あと、Kanonコードギアスが始まりそうだったから切り上げたんだ


・自分の中でオーガスト分が停滞している今日この頃ですが、このたびおりくらさんが個人でインターネットラジオを立ち上げるようです。
http://psyx.niu.ne.jp/silence/afterwords/266702.html#22_02
「超光速! 「FORTUNE ARTERIAL」ニュース」「俺とオーガストが二大コーナーになる模様。
新コーナーを捏造してみてもいいらしいですが…。
我こそはオーガスト作品好きだよって方は、いきなり投稿は敷居が高いかもしれませんが、聞くだけでも楽しいと思いますよ。うちも何か投稿した方がいいのかな??1回目は様子見て2回目頃に出そうかと画策しましょう(ぇ


テックジャイアン買いました。まだFAの小冊子しか読んでないけどね。
Web拍手の方の忠告どおりPUSHはやめました。まぁ今月末にはG`sもあるから仕方ないよね(ぉ。


・近日中には、かんなぎ2巻とハヤテ10巻の漫画感想とDDDのラノベ感想を書く。その前にかにしのの考察を作り上げる。
という作業メモ。かんなぎは2巻が出てから1巻と一緒に買ったんだけど、こんなに面白いとは思わなかった。


■広島が32年連続の黒字、観客・放映収入減もグッズ販売が補填。
http://www.narinari.com/Nd/2007027111.html
32年も連続って凄いなぁ。赤字だらけの球団は見習うべきなんでしょうね…。