元井 広夢(もとい)さん
>今、何話目かもわからんし
私も最近わからない…。去年末の12話くらいで終わった方がよかったんじゃと思えるようなグダグダしてる印象があって、最近魅力がないんですよね。


ばるでぃっしゅさん
>環境に優しくない男ですみません
うちも似たようなものです。PS2のゲームやってるときもPCは起動しててムービーやら音楽やらアニメやらを流してたりしてます。ネット巡回中はTVを流し見しつつ、CDも聞きながらっと、われながら酷いもので。
カレイドスターは当時中盤から(しかも寝ぼけながら)しか見てなかったので、あんなにレイラさんに嫌われてたとは思わなかった(笑


ARIAさん
ゲームをやると気づけば24時間経ってます(ダメ人間)PCのFateをやったときは本当にそんな感じでした。
怖いね!(ぁ
アニメは基本的には、とりあえずネットの巡回時間に流し見して、あらすじだけつかんで面白そうだったら、別の機会にきちんと見るって感じです。


KATIEさん
テックジャイアン買えなかった
安心してください、北海道ではまだ発売すらしてません(苦笑)
カレイドスター積んでます
うちも積みアニメはたくさんありますが……