黒白さん
リンク変えておきますね。自分的には、はてなでの今の体制も十分気に入ってるんで。自分ももっと小説読まないとな…。
Just as time is running outもいいですね。昔何度も聴いた。夏草の線路も何度も聞いたことを思い出す。
久々にI`veSoundを徹底的に聴き直したくなってきました(笑)


猫たん先生さん
>戯画とI’ve soundのタッグ
戯画はI`veとのタッグ多いですよね。そしてムービーは神月社というパターンで。
>その時の同人誌なんかも買っていたような
その頃は同人誌なんて知らない、穢れを知らない子供だったのにっ(苦笑


TMくん
>ツンギレってのがあるんですか
えーっと、某8月同人の方もそう呼ばれてるみたいですよ(笑)
という、きわめてわかりにくい理由であれを取り上げたんですけどね。
>その後の更新していく方が大変なんですよね
最初はあれをやろう、これをやろうという目標があって、それが更新意欲になるんですが、うちは言いたい事もやりたいことも実はやりつくしてるんですよねー。オーガストの新作(当時はあけるり)について語ったり、大手に取り上げられるという夢も、10万ヒットの夢もぜんぶ叶ってからは本当に惰性。
そのやりつくした後には更新するネタもなくて、意欲も下がって大変になるわけで。それでうちがとった手段がたまたまイラスト捕捉中心のニュースっぽいものを…というわけで、いまや単なる惰性とコミュニケーションとしてのモチベーションで持ってます。