最近、自分の古くから知ってるサイトが更新休止したり、更新頻度が下がったりしてるのを一つじゃなくいくつも見てしまうと、自分も少し今の体制を考えてしまいますね。という戯言。やってること自体は楽しいけど、確実に睡眠時間という名の体力と気力を必要としちゃう今のやり方は考えないと今後持たないかも…とか。
仕事は3月までは確実に楽で4月から確実に忙しくなるんで…そのときに考えるか(ぉ

好きなKOTOKOの曲ランキング
なんで、We Surviveがないんだ!!V.G.シリーズなんて全く興味なかったのに、あの歌でV.G.NEOに突貫したんだぞ、私は(ぉ
あとは涙の誓いとかSeeYouとかが私の中では頂点かな。ってSeeyouはKOTOKOさんとMELLさんの合同でした…
とは言うものの選べないよ。名曲ありすぎて。Wentawayも好きだし、Leaf ticketも好きだし、同じ空の下でも好き…(以下延々


新ジャンル「ツンギレ」
新しかったのかっ(ぉ。これを見るとツンギレの意味が逆にわからなくなるんだけども。


魔法陣グルグルを語る
台詞見るだけで笑えちゃう…。サムディンとか。や、知らん人にはさっぱり妖精だろうけどね。