GNOさん
お大事にしてください。ってことは片手でキーボード使ってコメント書いてくださっているわけですね…。
>私が怪我をしたのも
ドラム缶で東京湾に流されなかっただけマシですね(ぉ


ばるでぃっしゅさん
こちらこそコメントありがとうございますー。いやいや、気持ちのこもったよいレビューでしたよ。
それでは、今後ともよろしくです。


ケロさん
今度是非見せてください、みやびちゃんトルネード(笑
投票はコメントもたまに面白いのありますよね。字数制限ってないのか、あるのか…


ARIAさん
一定の流れで見ようとすると過剰演出が邪魔をしそうなアニメですが…。
自分の中では、まっすぐ楽しむ事に忠実に作られてるアニメってことで。それではダメかな?
>どこが本軸なのか
アニメではそういう視点をもてないけど、エロゲではそういう視点でしか見れないのが私ですが(苦笑)
踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。
これだ(笑)


KATIEさん
>視点が違和感あるのはなんとなく感じていたのですが
単にまなみの性格がそうさせているような…。
感性だけで動いてるかと思いきや、実は考えているところもあって、その辺がおやっ?て気にはなります。私の場合は。
単にそういう仕掛けであるだけの(過剰演出と濃いキャラではあるけど)普通のアニメだと思う次第。