カーフさん
>硬い敵ぶった斬ってそろそろ倒れるかなというとこで迎撃戦
あー、確かに回復してましたね(苦笑)
うちはその話を聞いてもうすぐ迎撃って出たら敵を倒さないことにしました


ARIAさん
二箇所で答えるのが面倒なので向こうをやめただけなので当然OKです。
あと向こうはスパムが多いというのも一つの理由なのですが…
カレイドスターは現在AT-Xで毎週2話ずつ放送されてるので見てたり。
本放送してた当時は、朝7時に起きれたときしか見てませんでしたが、今回は全部見るつもりですよ。
東京ではどうか知りませんが、北海道では当時土曜日はカレイドスターミルモでポン→ぴちぴちぴっち
と素晴らしいアニメが目白押しでした。何かミルモの途中くらいから起きて、ぴちぴちぴっちは見れるパターンが多かったような…


水輝かなたさん
>本当のことさ〜♪
キャベツってそんなに人気の食べ物だったんですね(マテ
それは知らなかったです…


猫たん先生さん
OVAじゃなくてWOWOWで放送されてたような…
>LVの上げ過ぎ面白み半減なので
訓練しすぎだろ(笑


KATIEさん
>最近ラノベ買ってないので
うちもゼロの使い魔が全巻あるはずだけど全然読めてなかったり…