えんどーさん
>もっと自由に記事を書いていたような気がします(笑)
うちもここに日記を作って解析もカウンターもつけず、何も気にしないで書くことにしちゃいました(笑
はてななのでリンク元が見れるんだけど、それもできるだけ見ないように…


カーフさん
>大手を意識しない人はこの世に存在しませんよ
それはそうですよね。誰かに見てもらわないとどうしようもないのが現実ですから…
うちももう少し若ければ、もちっと幅広く展開して大手を目指したと思う。


ARIAさん
>大手にはならない方が幸せだなと思った人間がここに
うちは中途半端に影響を与える今くらいでいいかなーっと思ったり。単に小心者なだけかもしれませんが。


KATIEさん
>縛られてやりたい事ができなくなっちゃうような
そういう人たちは「ネットを楽しんでいる」とは言うものの、大抵はネット更新にむちゃくちゃな時間をかけてる方々なので、やりたいことの一部は制限されてるんだとは思う。


猫たん先生さん
>うぃんぐさんはツンデレさんだったんですね
誰かさんにはツン「テレ」と言われましたが(笑)自分ではわからないものです。