猫たん先生さん
イースオリジンはどうしたのか・・・と小一時間w
代わりにボスを倒してください(苦笑)
>SFものが一番好きなんですよ
だったら、読んでみてください、むしろ読め!・・・ごめんなさい、暇があれば読んでみるといいと思います。


ARIAさん
>その前に,まともに記事書いて無いだろって話なんですけど
私はMixi見てるからかそういう風には思わないんだけどね。むしろ書きすぎだろうと(笑)
>今日見た4話がちょっと良かったです
金曜日の夜を楽しみに待ちます♪


KATIEさん
>今日2話やっと見ました
2話みたいな話の流れは好きです。いかにして皆がまなびに心惹かれていくかが、わかりやすく表現されてたんで。