近々、ブログの方向性を微妙に変えようと検討中…。
メインの絵の捕捉は変えないけど、情報・ネタ系から2chとかの「ネタ系」を排除してゲームやアニメで気に入った「情報系」のみの形であげることにしつつ、ネタを探してた力を動画を探す力に変えようかなーと検討中。
本当、どうでもいい話でした。
ネタ系で何か言いたい事があれば、ここで自分語りをしようかなということで…。
動画は新旧考えず、その日の気分で一つずつUPしていこうかなと。YouTubeならそのまま貼れて便利だし。
ちなみにうちが探すのは静止画動画のMADがメイン…。多分。


その前にいろいろやる事あるんだけど…何から優先すればいいのかわからずカオス状態です。