>・・・あれ,はてなのコメント欄って,自動的にリンク作成されないのか?orz (ARIA
残念ながら…

>「フープの力」 通り抜けフープを改良して次元を超えられるようにしてきました・・・(マテ
4次元の世界へ旅立たれたのですね、むしろ2次元か(マテ


>ヒビキ打ち切りの話、なくなったらしいですよ。
よかったー。とりあえず依澄さんにはゆっくり骨折の治療を…


>あとをネタを2つばかり。
レナ対圭一?
つ ttp://www.youtube.com/watch?v=BsD6xQ01pTE
つ ttp://u-maker.com/53796.html
僕は天然系でした。
訪花とかゆのとか好きだし言われてみればそうかもな〜なんて。

これはけんかってレベルじゃないですが…(笑
もう一つは、「むしろヒーロー ヒロイン型」になりました…。自分にはありえない、むしろそうなりたいくらいですが。