水輝かなたさん
>「はぴねす!」の真似してメディア拡大やヒロインの中の人を人気アイドルに祭り上げようとしていたりして
しかし、はぴねす!ほど拡大できてるようには見えないんですよね…。
カーフさんの言うように準きゅんがいないから(ぉ


カーフさん
メディアワークスエターナルメロディのサイト
この頃の私はまだギャルゲーに抵抗を覚えてた頃だったのに(笑)
まぁ少女漫画原作なアニメはいろいろ見てたので兆候はあったんでしょうけど…。


ARIAさん
携帯ではあんまり見てなかった…Key。
>やっぱりブログ始めたのがマズかった
それは自分も思うところ…。少しずつ今まで回ってたところ(主に情報サイト)は減らしていこうかなと最近思ってます。
その代わり優秀な個人ブログや日記サイトをもっと回りたいんですよね。
自分には純然な情報よりも、人の熱い感想を読んだりとかそういう系が好きだとつくづく感じるんで。
情報なんて自分には2〜3サイト回れば十分だなぁと最近思うので。
あとはもう少し馴れ合いを強めようかと。以前馴れ合ってる人たちの記事を読んだときはちょっとグサっときたけど、よく考えたらブログで馴れ合って何が悪いって気もするんで。やりすぎない程度にですよ、もちろん。


KATIEさん
>MSNだったかもしれません
MSNといえばメッセンジャーしか思いつかないけど。あと毎日新聞