>ttp://neopure.net/html/ ギャラリー/オーガストシリーズ 1/20
スク水フィーナ姫」のイラストはいかがっすか?(笑)

ちゃんと王冠は乗っけているのですね(笑)
今日はもう眠いので表には明日載せましょう…


>面白いMAD見つけたんでアドレス載せますね つttp://www.youtube.com/watc
ごめんなさい。字数の関係で切れてました…


>「そういうアイテム」 通り抜けフープなら!!(微妙
通り抜けフープでどうやって状況を打開するのですか!?


まなびストレートはおもしろいかもしれないです。個人的には次回予告が好きですが
あと、MADはやっぱもらったものは気になりますので・・珠樹さんのA'sはいいですね TMくん

A`sはいいデキですよね。オーガスト系なら、はにはにのoneiricも気に入りだったり。
さらに蛇足として、最後まで入れるか悩んだ自作ものの中にある唯一のRPG。あれはプレイ後に怒らないでくださいね(ぇ