コンプ2月号のメーカーコメント

Key
麻枝「『リトバス』はわりと早く出ますよ」
の言葉を信じてよいのでしょうか。しかし、早くといっても今年中?
麻枝さんはリトバスでシナリオから手を引くという衝撃発言もあるけど、それだけ全力を尽くしているということで…。
麻枝さんに関しては現状、リトバスよりヒビキの方が心配なんだけどね…。
オーガストの「新作一本!」っていう色紙が妙に印象的だ(笑
・あとは。ガンガン作品をリリースする予定って書いてありますが、サクラノ詩はどうなるの?
ユニゾンシフトはのいぢさんが墨風呂に入るそうな。やっぱりのいぢさんは面白いなぁ…。
ってところかな。他にもいっぱいあるけど割愛。


あとせっかくなのでReally?Really!のコミックも読んでみる。第1話はプリムラことリムちゃんがたくさん出てきて幸せ。
「違う。私、稟の妻」というリムちゃん発言最高だぜ!
楓はどうせこれからも描かれていくから語らなくてもいいだろう。
といいつつ来月以降もコンプを買う保証はないわけだが(ぉ