ワイルドアームズⅤをクリアしました

細かいところはいろいろ言いたいところあるけど、基本はディーンの真っ直ぐさが清々しかったり、レベッカがめちゃくちゃやきもち焼いてたりして楽しかった。あと、グレッグが渋い。自分の10年後にも、ああいうカッコよさを身につけたいところだ(笑)
ちなみに私のパーティはディーン・グレッグ・キャロルがメインという編成で。グレッグに運のミーディアムつけて、ディーンかキャロルと一緒にいればコンビネーションアーツで先制ダメージ与えるパターンばっかり…。ちなみにグレッグは盗み役にも。キャロルは回復役、ダメージは小さいけど、任意の場所に攻撃できるのもよい。ディーンは剣のミーディアムで徹底した攻撃役。