KATIEさん
>今日げまに行ったんですが無かったです>咲
札幌にはいっぱい売ってたんですけどね。これが地域差か…北海道はまだまだですがいつもそれに助けられていたり(苦笑


GNOさん
ファミコンの麻雀ゲーム
うちにもあったけど、理解できずじまいだった…
>オフ会で麻雀、やってみたいですね
中々他では味わえないオフ会になりそうですよね(笑


TMくん
>冬のコンプ茉理の応募券だけ切り取りました
それが妥当な使い方かもですね


カーフさん
>ヲタクは視聴率を奪う「敵」
アニメの視聴率は上げてくれるのに…(苦笑)
オールマイティはこのカオスな世の中では無理がありますよね。


ARIAさん
>メイド服を着たタコス可愛いよタコス!!ww
たしかにメイド服は可愛かった(笑
麻雀に対する偏見があるのは事実かもですねー。大学の知り合いがよくお金を賭けてやってたのでそういう偏見が…