カーフさん
>「麻雀による世界征服」を狙う悪の組織との戦い
惜しいですね。「麻雀による」月と地球の戦争が始まるのです(マテ


KATIEさん
>なんだか本気を感じさせてくれますね♪
ええ、見つけたら買っちゃってください(笑
ちなみに麻雀は本気で教えてほしいと思ってますよ。


すわ郎さん
>麻雀は『はぴねす!りらっくす』で少し覚えました(笑)
あぅ〜、やってない(汗)やっぱりゲームで覚えるのが早道か(笑)


ARIAさん
9日の方のコメントもありがとうですよー。
>麻雀プロですが,何か?
是非教えてください、プロの力で!!次のオフ会ができたら麻雀になるのか(笑)
KATIEさんもできるようなので、あと一人揃えば!(ぉ
見所は麻雀じゃないのは確かかも。見所は、「私自身がタコスになる」で(ぇー


猫たん先生さん
>麻雀できない人が来ましたよ
一緒に賭け事は犯罪です。と負け惜しみしましょう(ぉ