遠山翠クリア

あけるりPS2はフィーナ→菜月→麻衣→さやか→ミアと進み、翠をクリアしました。
既存キャラは特に付け足していうほどのことはないかな。うん。
麻衣に爆弾発言「じゃあ次は・・・お兄ちゃんを洗ってあげよっか?」があったりしたけど、襲ってもいいよには勝てないしね(爆ぉ
さやかさんとぽてりこをほにゃららしたときには度肝ぬかれたけど、まぁそんなもんだしね。

以下ネタバレ

家で一人暮らしっていう設定から家族モノだろうなぁと予想はしていたんですが、それでもっ!!これはいいシナリオだった。
かにしので言ってみれば、エロくないすみすみシナリオな感じの話だね。
翠の明るさって妙にかげりみたいなのがあるよなーっとは思ってたんですが、家族に捨てられた系の話に進むときの暗さは…。
登場するまで、父親は仕事で変わってしまった系の人だと思ってたしな。


かっこ悪いところを見せてしまう翠は妙に可愛いよね。明るいだけじゃなくて、実は思慮深いキャラだっていうのは菜月ルートでわかってはいましたが、それだけの重さを乗り越えてるから…。


うまくまとめられんけど、ここはただの殴り書きの場所だから許して。
そんな当たり前の家族愛に涙したことだけは確か。翠にぐらつきそうだよ。というか既にかなりぐらついてます(笑
次はエステルだー!!負けるなエステル(ぇ