詩丸さん
>萌えという言葉を堂々と言える人は感情が表に出やすいタイプなんじゃ!
てことは、私は感情が表に出にくいタイプ…。そうかもしんないなぁ。


KATIEさん
>得票数・・圧倒的な差を見せて欲しいですね
前回の投票ほど入れる人はいないだろうから、個人の頑張りで圧倒的な差を見せつけられるかと(笑


ケロさん
>スルーパスは数日後に時間差で受け取(ry
おお、それはそれで大歓迎します♪
忙しそうな人が多いからまわさなかったんですが、今度からそういうバトンが回ってきたら積極的にまわしますね(ぇ
ハァ(*´д`)ハァしてるのはフェイトちゃん、それとも貴子さん(笑)
うちは明日見ますよ、11話。いい人がいっぱいいてよかったですねー。ダメならうちのを渡そうかと思ったけど稀有な心配でしたね。