THE ARIAさん
>げ,なにこの腐女子っぽいコメントorz
自分も本気で感想書くとそんな感じになりそうなので、同感です(笑


カーフさん
>カレンさんの戦闘機であけるりシューティングが出来そうだ
雑魚キャラが黒服でボスはユンゲルですねー(笑


猫たん先生さん
明け瑠璃開封してない
夜明け前に開封しましょう(ぇ


水輝かなたさん
>漫画版
そういえば漫画も連載されているのでしたね。コミックになったら買ってみます。
アニメも微妙な雰囲気ですし、中々エロゲ原作のものってうまくいかないですね…


ケロさん
>ゆずはこれがあるから楽しみなんですよねw
うっ、ガッツが足りません。筋肉痛が…(苦笑。ゆずソフト原画家さんは絵が可愛くて魅力的ですよね。
おとぼくはやっぱり貴子さんルートなんだろうけど、どう終わるのか楽しみなような心配なような。


THE KATIEさん
>えび言うな〜!
人間というのは「するな」ということをしたくなる生き物なわけで…(ぉ
みなせちゃんは性格的に誰からも愛されそうな雰囲気がよいのかもしれませんねー♪