レス関連だけ済ませておきますね。
更新とかは多分昼頃にのんびりするかな?
THE KATIEさん
全然オッケーですよ。
THEをつけることじゃなくて乗り遅れたコメントのことね(ぇ


THE すわ郎さん
ほんともうTHE交渉人って感じでしたね…(ぉ


カーフさん
しかしあの画像を公開すること自体、ネタにしてほしいと思っているとしか思えませんね(苦笑


THE ARIAさん
ARIAさんまでTHEがついてる(笑
あれは切る事に慣れてないことを強調したいがための持ち方なんだ。そう考えるんだ……


ケロさん
むしろキャラクターも実写で(ぇ
いくら作画を修正しても話の中身を修正しない限り原作は上回れませんよね。


水輝かなたさん
いちいちキャベツネタに反応しちゃうのもいきもののさがか…(ぉ
たしかにべっかんこうさんの絵はよい餌になりそうですね。
ただ、それだけの魅力のために何千円も払う気はしないので自分は買わないけれども…。