1-10位はFC2の方に書きましたー>挨拶

11−20位の方まで見てくれた方もたくさんいるようで光栄です。
これ以外にも、あとで確認したらサーカスのクリスマスのヤツが案外いい感じだったのにチェック漏れてたー。
http://www.youtube.com/watch?v=9u2d1wBSrdg
ってわけで、久々に吐き出した自分からのネタ出しでした。
あんくのまじかるサマーもたいしたことないけど、自分的に「ぱ〜っとやっちゃうよ〜」っていうシーンが好きだったりします。
http://www.youtube.com/watch?v=P96KbXd5R-A


あんまり蛇足書きまくるのも微妙なんでムビネタはこのくらいで打ち切りますか。
ちなみに、PS2あけるりはフィーナと菜月クリアしました。
菜月ルートでの翠さんがっ、もう健気で健気で。翠とのやりとりの追加のシーンにはぐっとくるものがありますね。
どうしても菜月ルートって翠にくわれる印象がありますわ。PC版でもそうだったのに、PS2だとそれ以上だ。
んで、次は麻衣に突貫しま〜す。
翠とエステルはギリギリまでとっておくのだ〜(笑)