まったり日記

というか昨日の仕事の疲れで昼寝してたら一日が終わってました。

アニメ版Kanonとゲーム版Kanonの違いを確認するためにPS2Kanonをやり直していたり。
どうしても気になるところがあって。


某「夜明け前よりキャベツな」ヤツは違いすぎるので検証する必要も感じませんが(ぉ
コンプを読むとあのアニメがギャグ調が多いのは、オーガストの要望でもあったんですね。
・・・意図しないところでうまくいったと言えなくもないですが。


あとはまったりむーびー関連を見直したりですね。
オレポケとか
http://stage6.divx.com/members/91755/videos/1021462


らいらいとか
http://stage6.divx.com/members/91755/videos/1015674
LikeLifeの勢いをそのままに表現されてて最高っす。
ハイテンションなノリがもう。すーぱーちゃんすっ!

なぜか過去のHOOK系を懐かしんだりしたのでした、まる