Kanon第7話

ねたがないときはアニメの感想に限るね(ぉ
今に気づいたことではありませんが、祐一は全員のフラグ立てるのに必死だね(笑)
まぁKanonは子供の頃に立ったフラグを完成させるゲームなんですけどね。栞以外は。
ということで栞から入るかなっと思ってたけど…


ふたを開けると、真琴ルート目指して進んでいるようです。
凍土高原のメロディが流れたときは、これぞKanonって感じな気持ちになりましたね。
Key作品の魅力は音楽にもあるよなーっと再認識させられます。


「あたしたちいっしょだね」


って台詞はいろんな意味で重たい。真琴ルートって実に家族がテーマなんですよね。
にしても順番はどうなるんだろう…。
それとも中途半端なところで他のキャラのルートにも触れたりするのかしら。
ここからが正に京アニの実力が試されるときですな。