バトン2つめ

1:こんなのいたら最高!そんな容姿は?
茉理、まつりん


2:萌える年齢はどれくらい?
一応18歳以上ってことになってます(ぉ


3:惚れる!そんな性格を語って!
ソフトツンデレ
ハードでもいいけど、ルイズを見てハードは無理かもと正直思った。


4:最高に萌える関係を暴露。
義妹。義理が大事だそうです(笑
昔は幼馴染属性と妹属性だったんですが、最近はツンデレツインテール属性かなと思う今日この頃。


5:こんな事言ってほしい。
べ、別にあなたのこと気にしてないんだからねっ(ぁ


6:萌え衣装は何?
メイド、めいど〜、まいど〜(ぇ


7:萌えまくりなシチュエーションは?
なんだろう、ありすぎて思い出せないなぁ(爆
とりあえず、保奈美さんのエプロンとかはすごく衝撃を受けたんだ。


8:萌えにエロスは必要だと思う?
萌えとエロスは別物だろうと思うけど。
萌えというのは


瑞音「お兄様」
舞人「うぉぉぉぉ、もう一度言ってくれ!」


っていう感じでしょ?(爆)
あの時舞人とシンクロしたことは一生忘れられないかもしれん(笑)
知らない人にはおいてけぼりでしょうけど・・・


ってことで、萌えじゃないところにエロスは必要でしょう。
あれはあれで別要素で素晴らしさを出してください。


9:萌えに精通してそうな方5人に回してね。
ここを見てしまったあなたこそ精通していることでしょう。
指定してもいいんだけど、どうせやらなさそうな人たちばかりなのでやめておきます。