Web拍手返信つづき

タウンミーティング慰謝料5000円だなんて政府は何考えてんでしょうね…。
慰謝料は謝礼金の間違いでした。失礼しました。
最近、日本も核兵器を持つべきだという世論が広まってますがうぃんぐさんはどう思ってますか?

うぅ、あんまり危険な発言はしたくないんですが(苦笑)
国会議員にはこういう金絡みの事件は絶えないですね…。平和だと世の中腐っていってしまうというか…。
やらせ質問って、本当だったら何のための話し合いってことになりますね。
核兵器は、奇麗事が好きな自分としては、日本には、非核三原則を貫いて欲しいです。
まぁでも原子力発電持ってて、しかもそれが日本の電力の1/4を占めてる時点で核の力に頼っているとは言えてしまうのですが。