FiRSTRoNさん、不浄なる大聖堂さんあなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん日々の徒然さんで祝辞確認。
他にもあったらごめん、だけどとりあえずありがとうございます。


とりあえず、北海道では今夜らきすたです。セーラー服を持っていきます(笑
YouTube
歌詞とか早口すぎて聞き取れないわけだけど、こんな解析している方が。1位は無理だろうけど、BEST3には入って欲しいですね(笑
ほんとはこの日の仕事帰ってきてから、ここを書こうと思ってたら、飲み会があるとのことで、急遽書いてます。
1次会で帰れなかったらてきとうなものの方の更新も無理ですね。

>「素晴らしい」 リインⅡ・・・恐ろしい娘っ!(笑 「てきとうなもの」縮小ですかぁ・・・→
情報系は「てきとうなもの」しか見てないので少し世間に疎くなりますネ(マテ いや自分で調べます。→
こちらからも 今後もお世話になりますのでよろしくお願いします

毎度ありがとうございます。疎いくらいでもいいんじゃないかなと最近思うようになってしまった私ですが…。
ここを見てれば私の趣味の範囲では疎くならない…はず?情報の早さはなくなるけど。


>書き忘れちゃいましたけど,明日で2周年おめでとうございます。さりげなく俺も1年半だもんなぁ。早い…。
どうも〜。すでに昨日になってしまいましたが。


トネリコ@かくはん屋です。捕獲ありがとうございました〜♪
どうも〜。気づくのが遅れてしまいましたが。フォーチュンアテリアルは何だかんだと言いつつすっごく楽しみなのです。

ARIAさん
>情報なくなると痛いかもなんですけどね
最近は情報の閾値を上げすぎて、ほとんど取り上げてなかったんですけどね…
>こういう感想の形は好きです
ぶっちゃけ前半で力尽きた感想文ですがねっ(苦笑。


猫たん先生さん
ブログの方での祝辞ありがとうです。
>髄から読ませていただけるニュース
そんなニュースを取り上げた覚えはないぞよ?(笑
>久しぶりに観たいなぁ
確かに(ぇ


ばるでぃっしゅさん
>亜美ちゃん命
ここは、むしろちびうさで(ぇ
>進む道について行きますよぉ
ありがとうございますー。


元井 広夢(もとい)さん
ブログの方でも祝辞ありがとうございます。
>山○県の放送局はどうなっているんだ
アニメまで地域格差があるからなぁ…。


カーフさん
>最終回あたりで金色の鎧が装着されるのですね
むしろ次回あたりで(ぇ
>HDDが壊れました
うちのHDDは壊れそうでまだ壊れてない外付けが二つほど。いつ壊れるのか心配です。
一応新しいHDD買ってバックアップとってますが。


黒白さん
祝辞ありがとうございますー。
私も影ながら着いていきますよ。今年はせめてブログ開設前くらいのペースでラノベを読んでいくことを目標に。←月2-3冊ペースくらい…。
>20〜30代向けだな〜。適度に懐かしい
やっぱり作者の年齢ってことなのかな。適度にいいところから持ってくるんですよね(笑


TMくん
祝辞ありがとうございます。
>こちらは地震2連発で大変でした
最近地震多いですね…。何ともなさそうで何よりです。
あと、来る来る言っててまだ来てない関東大震災はいつ来るのやら。いや、来なくていいんですけどね。